明けまして
おめでとうございます門松






昨年はこの場でいろんな思いを
吐き出して皆んなに聞いて頂き
心が救われる事がたくさんありました。

どうもありがとうございましたニコニコ


今年は皆さんと私にとって心穏やかに
過ごせる年になれば良いなぁハート
思っています。


今日まで夫は仕事なので家で朝から
私はいつも通りぼーっとしています。

夜は主人とお節とお雑煮で少し
お正月気分を味わいたいと思いますニコニコ


上の子はPCR検査をして実家に
久しぶりの帰省をしています。

私も娘や両親…そして可愛い甥っ子や
わんこ🐶に会いに帰りたいけど、そこには姉が
いるので遠慮しています。





『お正月が明けたら帰っておいで』と
言うお母さんの言葉がなんとも言えなく
辛いです。

年明け早々、朝から暗い(笑)



そう!この前の占いで🔮いくつか未来の
事も教えて頂いたのですが…

先日送られて来た下の子の写メ。
よく見ると左手薬指に指輪が💍
光っていました。

自分で買ったの??聞きたいところだけど
聞けませんガーン



女の子らしく育てたつもりが…
中学生の頃から短髪でズボン👖しか
履かず…全く結婚願望がないと言う娘。


そんな子が占い通りに本当に28歳で
結婚するのか??びっくり


もし当たれば占い🔮と言うものに
洗脳されそうで怖いガーン


2人の娘とも素敵な相手に恵まれる
そうですピンクハート


今日はこちらは眩しいくらいの
良いお天気で気持ち良いですニコニコ


では、コロナに気をつけて楽しい
お正月を過ごして下さいね音符バイバイニコニコ