こちら
主人との馴れ初め③
の続きになりますよくるくるニコニコ


初めてお会いしたTさん👨

翌日からコンスタントに
連絡がくるようになりましたラブレター




それがね。
誠実なのかなんなのか…


『僕は1月の休みが、2.5.9.12.16.18.23.26.30日になります。良かったら、みかんさんのお休みの日を教えて下さい。』


👆
初めから
こんな内容ですよニヤニヤ💦

月の勤務が決まると
毎月こうやって
送られてくるように
なりました。

これっ。ちょっとねアセアセ

私的には誠実な人ニコニコって
受け取ったんだけど…

断りたい人からしたら
うざい感じだよね滝汗きっと

そして月に3回の間隔で
デートをする日々となりました合格


待ち合わせは いつも
私の家のすぐ側のパチンコ屋の駐車場。

Tさんは🏠から2時間半の
道のりを高速道路を
かっ飛ばして🚙

遅れる事なく、
いつもこの場所で
待っていてくれましたおねがい


この頃になると今まで
気づかなかった容姿にも
徐々に色んな事に気がついてきた目


頭が大きくて…
ゴツゴツした顔

ヒゲが濃くて黒い。

そして分厚い胸板と太い腕

ハンドルを握る手は指先まで
毛に覆われていてうずまき


何だか人間離れしてるガーン




そう。まさにアセアセアセアセアセアセ




ゴリラ🦍みたい爆笑拍手

(このゴリラが1番似てる気がして画像お借りしました)


そして、、、
薄毛を隠そうとしてるのか
髪の分け目が変である事にもねニヒヒウッシッシ


季節が夏になった暑い日にも
絶対に半袖👕を着ない徹底ぶり…

この毛深さを
よほど気にしてたんでしょうね笑い泣き

可哀想に汗汗汗


ただ私は毛深い男の人
嫌いじゃないの〜

ツルンツルンの男性より
男らしくて良いと思うOK

そしてハゲ散らかした頭もやもや
嫌いだけど…

爽やかなハゲは
嫌いじゃないニヤニヤ

ハゲてきた人に言ってあげたいビックリマーク

隠すな…
被るな…

剃ってしまぇ〜

ほらっラブラブ素敵ピンクハートラブ


(こちら理想を超えたイメージ写真です)



でも まだゴリラ🦍は見慣れてないからもやもや

あまり近づかないでね笑い泣き
触らないでね笑い泣き

間違ってもチュー唇とか
なしねゲッソリ


そう言う私の心を
知ってか知らずか…

半年過ぎても
手すら握ってこなかったよニヤニヤ



この頃になると
近場では もう行くところも
なくなってきてね。

少し遠出をする事が多く
なってきたの🚙


でね。ある日
『今朝は何時に家を出てきたの?』
 って聞いたら、

15分前に出たってびっくり

なんと!
近くのビジネスホテル🏨に
前日から泊まってたんだってポーン

この頃からデートの前日は
いつも前入り🏨


そうTさんは

尽くす男だったのですおーっ!ひょ〜


送り迎えに🚙DASH!

あっちも(╭☞•́⍛•̀)╭☞こっちも
行きたい場所に連れてってくれて…

豪華な食事🍽にプレゼント🎁

時には愚痴も聞いてくれて。

そして見返りを求めない姿ニヤニヤ


私はそんな姿に
いつしか癒しと安心感を
持つようになっていましたデレデレ拍手




こうやって

結婚相談所で知り合った

バツイチ子持ちの私と…
初婚のTさんは

無事 

結婚💒する運びとなったのですウエディングドレス



めでたし めでたし デレデレ


交際期間は約3年間。

こんな所で出会った割には
長期に渡る交際期間ですね笑い泣き


よくも遥々、通ってくれたもんだゲッソリ

交際期間にピリオッドを
打つきっかけは…

次女に続き長女も実家を
出て独立を考えてる頃に

2人の間で…
『ママ良い人いないのかな?
 いたら結婚して欲しいよね。』って
話をしたよって聞かされたから。


再びもう一度

結婚する時期が巡って来たんだわおねがい
ってそう思ったよ。




主人となったお方に
インタビューしてみましたカラオケ



みかんさんを選んだ決めてははてなマーク


子供が居てちゃんと仕事もしてるから。

だそうです


こんな人 世の中には
いっぱい居るよねもやもや


じゃあ顔は?おいでニヒヒ




普通。真顔






むかっパンチ!ムキー グーパンチムカムカ





おしまい