こちら…

主人との馴れ初め②
の続きになりますくるくるニコニコ



Tさんは…頷いたあと
暗いオーラを纏ったまま
ゆっくりと立ち上がりました。

肩を落とし項垂れたままの姿で
🏨ロビーを出て私を
駐車場へと案内してくれ…




ピピッ音譜



その時ですビックリマーク

暗がりの中
一台の車が煌びやかに
光り出しましたガーン



なんですかあせるあせる


この改造車ポーン


銀のメタリックに青色に
光る車✨✨✨


まるでUFO🛸ガーン

派手過ぎて乗るの恥ずかしいわゲッソリ



しかしTさんはハンドルを
握ると…


私が案内するお店へと
まるで人が変わったように
暗がりの中 土地勘もない場所を
スマートに連れてってくれたのですニヤニヤ



びゅ〜んくるくる








レストランに着いた私達は
1番奥の隅っこ。

出来るだけ人目に付かない
席を選んで座ったよ。

恥ずかしいからね。
得体の知れない方と
今からお見合いだもんチーン


洋食🍽を食べながら…

初めて面と向かって見る
Tさんはごく普通の人みたい。


白のワイシャツ👔に
スラックスズボン👖
そして黒の革靴👞

とても大人しくあまり
喋らないので、私ひとり
喋っていたようなえー?


でもね。メガネの👓奥には
優しそうな目が笑ってて安心した照れ


ひと通り喋り終わった後
近くの駅まで送って貰いました。


駅に到着して車を停止させると

Tさんは…

『良かったら連絡先を教えて
 貰えませんかはてなマーク』と…


今までのお見合い相手の
人達はレストランを出るまでに
聞いてくれてたので…

聞かれないまま終わるのかと
思ってたイラッ



この日を境に…


Tさんと私の不思議な

お付き合いが 始まるのですニヤニヤ