こちら…

主人との馴れ初め①の
続きになりますよっくるくるニコニコ


傷付いた小さなおじさんを
安全な場所に移動させ_(┐「ε:)_


こんなことになって…
もうダメなんじゃないかあせる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私の結婚運が

絶望的DASH!DASH!ドクロになってしまったえーん


でもね。でもでも…よく見るとポーン
何故か痛々しいおじさんが
変わらずこっちを向いて
笑って微笑んでくれてたのニヤニヤ



それから再び私は
小さなおじさんに…

『どうか良い人と会わせてハート

  (*vд人)オネガイシマスキラキラ

と願う日々が始まりました✨



数ヶ月経った
ある日のこと。



私の担当の方から
久しぶりに連絡が📲
入りました。


『みかんちゃん最近どうはてなマーク

『N君とはどうなったはてなマーク

『そっかダメか…
 ョチョチ(。・ω・)ノ(pω+`)+゚o.*゚』

『なら。一度会って話をしようよっ。』

って事になり担当の方と
久しぶりに会う事になったのです笑い泣き



2〜3時間近く話をしたのかなはてなマーク

私に紹介出来そうな相手の方々の話を
聞く度に私の顔がひきつってきました。


『ん〜ちょっとそれはニヤニヤ💦』

『ん〜嫌かも笑い泣き💦』

『ん〜無理滝汗

『なんだか…
 結婚願望すら無くなってきたかももやもや



その日は
何とも言えない気持ちになり
肩を落として自宅に帰ることに
なりました🏠


しかし次の日のことです。

『あれからね。
 事務所に帰って
 Mさんにみかんちゃんのこと
 相談してみたの!

『そしたら、Tさん👨て方が
 みかんちゃんと合うんじゃないかはてなマーク
 って言われて…良かったら
 今度、会ってみないはてなマーク



Tさんの情報は名前・年齢
そして、結婚歴がないことと
しっかりとした(そうでもない)
会社にお勤めです。

聞かされたのは それだけビックリマークおーっ!


年末の押し迫ったある日
仕事が忙しく休みが取れないけど
夜なら会いに行けるみたいだよ🚙DASH!


12月27日の夜🌃

私は初めてTさんと会うこと
なりました目


のちに知ったのですが…
このMさんと言う方。

入会した結婚相談所では
この方が巡り合わせた人達の
成婚率が高いって言うことを
知ったのですキョロキョロ



当日 仕事が終わった私は
待ち合わせのホテル🏨へ
向かいました🚈ニコニコ



年末のホテル🏨のロビーは
ガランとしていて、あれっもやもや

そっか。まだ来てないんだぶー
って思ったその時です!!


何か黒い物体が動いたのですあせる

目をやるとそこには見知らぬ男性が
項垂れていたのですポーン





まさか。この人はてなマーク滝汗

マジでダウンダウン暗そうガーンガーンガーン



勇気を出して声を掛けて
みることにしました。



『あの…スイマセン
 もしかしてTさんですかはてなマークガーン




そうするとナマケモノのように
ゆっくりと顔を上げたのです。




ポーン




ゲッソリ





そして私の呼びかけに…

コクリと首を縦に振ったのですあせる


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






主人との馴れ初め③へ続くおすましペガサス乙女のトキメキ