私は一体なんでこの人と

結婚したんだろう真顔はてなマーク


皆さんは普段の生活の中で
自分の隣に居る男性を見て

ふと。そう思ったりしたことは
ありませんかニヤニヤはてなマーク



なので…

今日は旦那さんとの馴れ初めから
結婚までを少し振り返って
みたいと思いますおいで爆笑





離婚後 暫くのあいだ
男運がなかったガーン私は…


友達に勧められて結婚相談所に
入会してみましたゲラゲラ


役所に独身証明書も発行してもらって📄
所得証明書や家族構成など…

いろいろ提出物があったよ長音記号2



しかし入会から約半年ほど経っても
今ひとつしっくりくる人に出会えず笑い泣き


そんな時に神頼みも兼ねて
エケコ人形と言うものを
購入してみました笑い泣き


届くまで1ヶ月以上かかりましたガーン


南米ボリビア🇧🇴生まれの小さなおじさん。
タバコ🚬が好きみたいで…

希望通りに火曜と金曜日には
おじさんが好きなタバコを吸わせて
あげました。


『結婚出来る相手に合わせてピンクハート

  (*vд人)オネガイシマスラブラブ

  って毎日祈って…




そんなある日のこと。



私が仕事から帰って来ると…


小さなおじさんの身に
大変なことが起こっていたのです滝汗滝汗





事件です‼️👮‍♂️





犯人は以前 パンティパンツ泥棒で
捕まったこともある人なので
すぐに指名手配されました笑い泣き







👇





WANTED‼️



容疑は…

おじさんの持ち物を強奪したこと。

そしておじさんに危害を加えたこと。



以上ニヒヒ




主人との馴れ初め②へ 続きますおすましペガサスぽってりフラワー