昨日は約3ヶ月ぶりくらいに

スシロー🍣へ行って来ましたニコニコ

ずっとテイクアウトオンリー🚜
だったから何だか新鮮だったよぉ〜爆笑

あっ!そうだ。
野村萬斎の声に変わってたニヒヒ

現在スシローでは
創業祭てんこ盛り祭り♡中


こちら私が食べた物リスト爆笑(誰も聞いてない?)

本鮪赤身
軍艦甘えび
かにみそ
特大つぶ貝食べ比べ
ダブル赤えび
はまち
まるごと海老の柚子こしょう天ぷら
魚のアラの赤だし

どれも美味しかったよぉ〜チュー


テイクアウトも良いけどやっぱり
お店の方が楽しいね音符音符音符


停滞していたポイントもパー


特典頂きました爆笑拍手



昨日は土曜日だったせいか混み混みガーンでしたガーン

皆さんスシロー🍣はアプリで予約して行きましょう照れ


先日 ぎっくり腰を心配してくれた皆さんへ
だいぶ良くなりましたニコニコ

心配してくれてありがとうラブラブ