こんにちはニコニコ
最近、肌寒くてぷるぷるショック

冷やし中華の材料買ってあるのに、なかなか冷やし中華始められないしおーっ!

今日くらいから暖かくなるのかなぁはてなマーク

そして昨日 娘から父の日のプレゼントが届いたよぉ〜音譜

それがこちら下差し

沖縄に行った時に食べた
ブルーシールのアイス🍨の箱がデデ〜ンアッププレゼント



12個音譜しかも全部違う味のアイス🍨だよアップ嬉しい爆笑拍手

ウベってなんだいはてなマーク
梅干しのことかなチューはてなマーク



私の再婚した旦那さんにもちゃんと同じ様に気を遣ってくれる娘に感謝しかないよぉ〜えーん

ありがとう笑い泣き


夜にお礼の電話をしたら、喋るわ喋るわ爆笑
でも充実した毎日で楽しそうチュー

職場での面白い話しから始まって〜
去年ハワイから戻って来て、直ぐに始めた英会話合格

今は英会話教室に通いながら、自宅でもネイティブ・キャンプっていうオンラインで英会話をしているらしいのニコニコ

これが月6千円で24時間いつでも世界のティーチャーと英会話出来るらしくてめちゃくちゃ楽しいよって勧められた爆笑

アフリカ🐘・フィリピン🇵🇭・イギリス🇬🇧・アメリカ🇺🇸といろんな国に住む先生たちと繋がれるんだって爆笑

世界🌎が広がるって良いねおねがい

来年 語学留学する為に今年1月に友達とマレーシア🇲🇾に下見旅行✈️へ行ってきたんだけど、暫くはコロナ禍で無理かもしれないね〜

でも留学中はママも遊びに行きたい爆笑
ガクトに会えるかなはてなマーク

隣のシンガポール 🇸🇬にも行ってみたいおねがい


娘から送られてきたマレーシア🇲🇾
なんて言う建物なんだろう?近代的びっくり