こんにちはニコニコ
今日もジメジメ傘かたつむり蒸し暑いえーん


朝起きて寝室のエアコン切ったと思えば、直ぐにリビングのエアコン付けなきゃやってられないこの湿度ヤバイおーっ!ほぼ100%湿度アセアセ

さっきスーパーに行ったら土砂降りで大変でしたよぉ〜宇宙人くん


さて今月は父の日ですねニコニコ
父の日のプレゼントはこれにしました照れ

大福やどら焼きなどの和菓子セット風鈴


母の日に比べると若干しょぼめかも笑い泣き?

でも気持ちが大切ですよね??
父と義父2人に同じ物を贈りますニコニコ


昨日の朝 母から写メが送られてきました。
裏庭のウッドデッキのテラスで西瓜を育ててるらしい爆笑



『熟れてくるとカラス🦅に食べられるよ』って言うと

『大丈夫🙆‍♀️もう少ししたらリビングの窓際で育てるから』だってびっくり


リビングで西瓜🍉を育てる人って初めてアセアセ爆笑

へんな人くるくるおもしろい爆笑拍手

じゃあカラス🦅じゃなくて、この方に食べられる可能性グラサン


食いしん坊🐶のこの人下差し爆笑
ボクはなんでも食べるよぉ〜。

家に来た頃はチョコレート1袋食べて死にかけたり、爪楊枝の付いたバナナ🍌を丸ごと飲み込み病院🏥へ駆け込んだりお騒がせわんこ🐶



牛しっぽ牛からだ牛あたま

先週行きつけの焼肉屋さんに行きたかったのに予約がいっぱいで行けなかったえーん
でも今日は前もってちゃんと予約してあるので行ってきま〜す照れ