ハワイ旅行⑥の続きですニコニコ


最終日のこの日の朝は少し早く起きて可愛い朝食ナイフとフォークを食べに行くよぉ〜あしあとあしあとあしあと

やって来たのはピンク薔薇ロイヤルハワイアン🏨ピンク薔薇

凄〜く気持ちいい空間ラブみずがめ座


見えてるビーチが絵画🖼みたいニコニコ


サーフラナイナイフとフォークに到着すると開店前なのに既に5組ほど待たれていました爆笑みんな早いね〜おすましペガサス

わぁ〜い素敵なお席に通されたよぉ〜チューイエローハーツ


メインはもちろんピンクのパンケーキ🥞爆笑ピンクハート

可愛いピンク音符ピンク音符ピンク音符

どこから撮っても可愛いハートハートハート

お席からはダイアモンドヘッド⛰も見えました爆笑



朝から可愛くて優雅な時間が過ごせました照れ

目の前のビーチ🏖ではドレスドレスくつを着た新婦を一所懸命に撮る新郎🤵🤳が3組ほど爆笑ラブラブラブラブ



あぁぁギザギザハワイの滞在時間も残り僅かになって来たよぉ〜ブルーハーツえーん