こんにちはニコニコ今日も暑いですね手
夏に生まれたのに夏が大の苦手アセアセえーん



さて皆さんチーズは好きピンクハート??

私は小学校時代に給食で出た四角いチーズ🧀が大っ嫌いで小さい頃はチーズが全く食べれなかったんですガーン

なんで皆んな石鹸を美味しそうに食べてるんだろうって不思議でキョロキョロ🌀

そんな私もピザ🍕のとろけたチーズやモッサァレラチーズなら美味しいなぁラブラブって食べれる様になりました照れ

でもブルーチーズ🧀を食べた時は流石に個性が強過ぎて無理でしたゲロー


それで最近ずっと気になってたチーズがありましてくるくる

それがこちらブラッターチーズ  まじかるクラウン



カルディで買ったもののどうやって食べるのでしょう??キョロキョロ

モッサァレラみたいに切っても良いのかなはてなマーク
切ったら何か出て来るびっくり?


もうよく分かんないから、とりあえず鳥の巣作って置いてみました!!笑い泣き



そして3COINSではスリッパを購入ピンク薔薇
こう言うスリッパ初めてイエローハート
汗かいてもベタつきがなさそう爆笑拍手


この便座カバーも可愛かったから買ってみました。SNOOPY柄で分厚くてふかふかニコニコ