ハワイ旅行⑤の続きになりますニコニコ


海🏝うお座から戻ったあと🏨でシャワー🚿を浴びて少し休憩をしました。

この日カネオヘ湾で遊んでいた時間にワイキキでは土砂降りの雨が降っていた模様傘


雨もようやく上がり、初めてトロリー🚌に乗ってお買い物へ行ってきたよぉ財布


あれっあせるせっかくロイヤルハワイアン・センターまで歩いて🚌乗ったのに、また宿泊🏨まで舞い戻ると言うあせる

もしかしてデュークカハナモクさんから乗れば良かったのかおーっ!はてなマーク(誰か教えて)

ドンキでお土産を買ったり照れホールフーズマーケットと間違えてウォルマートに行ってみたり笑い泣き←ばかっあせる

アラモアナセンターではバナナマン🍌設楽さんおススメのステーキ&フィッシュ・カンパニーのステーキ🥩を食べましたニコニコ

安くても柔らかくて美味しかったラブ

そしてワイキキ に戻ったあともまた🍜を食べると言う爆笑
ワイキキ 横丁の梅光軒のラーメン🍜
日本で食べるラーメンより美味しかったニコニコ




明日はもう帰国する日だよぉ〜えーんえーんえーん


でも可愛い朝ごはん🥞食べに行くから早く起きるよカップケーキナイフとフォークバーベキュー真ん中