ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


横浜/綱島アイシングクッキー教室

JSAアイシングクッキー認定講師

初心者様、お子様連れ様大歓迎合格


🍊mikans icing cookie🍊


大人にも子供にも喜ばれる

かわいいクッキー作りを

目指しています。


よろしくお願いしますニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先日の週末のハロウィンレッスンでは
3名の方が来て下さいました!

経験者様1名、初心者様2名でした爆笑

内容が盛り沢山でしたが、
楽しい〜と集中して
20枚全て可愛く仕上げて
下さいましたラブ
ありがとうございますドキドキ

皆様の作品ですラブ


とっても可愛い😍❤️

1日しっかり乾かしたら
瓶に詰めてみて下さいねラブ

お一人ずつの作品を紹介します!
ご経験者様のMさんの作品ですラブ

初心者様のEさんの作品ですラブ
アレンジが可愛いです💕



初心者様のHさんの作品ですラブ
お子様をおんぶしながらのアイシングでしたね
めちゃくちゃ疲れたと思うのですが、
とっても可愛く仕上げて下さいましたドキドキ

皆様お疲れ様でしたデレデレ



盛り沢山で、達成感ありすぎの
ハロウィンレッスンでした🎃👻

ありがとうございましたちゅー

最後までお読み頂きありがとうございました😊