久しぶりの更新です★スタンド花★4点 | mikans shop blog

mikans shop blog

フラワーアレンジメント、花束、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケなどを取り扱っていますmikansのショップブログです。

本当にお久しぶりとなってしまいました。

ブログ開設以来初めての長いお休みでした(ブログの)。

お仕事自体はしっかりその間もさせていただいていたのですが・・・

 

これからはまたブログも頑張っていきたいと思います!

 

さて、夏の間にお届けした中からいくつかご紹介します。

今回はスタンド花です。

 

 

こちらはパシフィコ横浜へお届けしたスタンド花です。

女性の方へということで、かわいらしいピンクの色合いのご希望でした。

 

 

こちらはCLUB CRAWLにお届けしたスタンド花です。

リンドウ、クルクマ、ヒマワリ、ケイトウなど

夏らしい花をまとめて入れて制作いたしました。

 

 

こちらはヒマワリだけで作ったスタンド花です。

等々力競技場にお届けしました。

ヒマワリだけのスタンド花は、毎年必ず1回は作っています。

ヒマワリは元気な気持ちになりますね。

 

 

ということでやっぱり夏はヒマワリを使ったスタンド花が多いです。

こちらはヒマワリの中でも品種が少し違ったものと

ピンク系の花を組み合わせて作りました。

Shibuya O-Eastにお届けしたものです。