発表会のスタンド花★ | mikans shop blog

mikans shop blog

フラワーアレンジメント、花束、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケなどを取り扱っていますmikansのショップブログです。

春らしい日が増えてきましたね。

 

さて、本日はピアノの発表会に川崎産業振興会館へ

お届けしたスタンド花を2点ご紹介します。

 

 

こちらは舞台の上に置かせていただいたスタンド花です。

 

 

上品な色合いで、かつ暗くなり過ぎないように気をつけながら制作いたしました。

 

 

2点まとめてのご依頼だったので、舞台上のこちらの方にボリュームをつけました。

 

 

こちらは入口横に置かせていただいたものです。

 

 

こちらも同じような色合いでまとめました。

御出演者様がお子様が多かったので、

かわいらしい雰囲気も残すようにしました。