11月のアレンジメント(2)★2点 | mikans shop blog

mikans shop blog

フラワーアレンジメント、花束、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケなどを取り扱っていますmikansのショップブログです。

11月はたくさんご紹介したいお花があったのですが

あっという間に12月になってしまいました。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!

 

さて、本日は11月中にお届けしたアレンジメントの中から2点ご紹介します。

 

 

まず一つ目は、新しく家族が増えるご家庭へのお祝いのアレンジメントです。

「愛溢れる感じ」でとご依頼いただきました。

その言葉でイメージしたのが「円」だったので

ドーナツ型のアレンジにしました。

色合いもやわらかく暖かい色合いにしました。

 

 

一方こちらはお悔みのアレンジメントです。

サルサがご縁でお知り合いになった方とお伺いしたので

イメージで、蘭の花を少し多めに使用しました。