パンポルチーニ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


大阪の福島区にある
駅近の路地を入ってすぐにある
パン屋さん


パンポルチーニ
に訪問しましたキラキラ




小ぶりなイチゴのデニッシュ



デニッシュ生地の層が
何層にもなっていて

ザクザクハラハラ香ばしくて美味しいデレデレ




カスタードとイチゴジャム?
とかも入っていて

甘酸っぱくて美味しかったですアップ




こちらのお店で有名なパンの1つが

塩フォカッチャ



むっちり加水もしっかりしていて

オリーブオイルの香りと
塩気がいい塩梅で


美味しかったですビックリマーク






もう一つの人気商品が
こちら〜



名前忘れたんですが←


もっちもちでトップのシュガーが
甘くて癖になります酔っ払い





ガーリックトーストは

小ぶりのバケットに
バジルとガーリックがたっぷりキラキラ




クロワッサンダマンド
でしたか、曖昧ですが滝汗



中にカスタードと
ラズベリーっぽいソースが入ってて

末っ子くん好き嫌いあるんですが
美味しそうに食べてましたちゅー





姉妹店も気になりますアップ




福島駅付近は
本当に美味しそうなお店ばかりで

今度飲み歩きしてみたいですビックリマーク