パリとろブリュレ/LAWSON | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


こんばんはー♪


あげたいブログがいっぱい
たまりつつ

なかなか更新できずにいますチーン



随時あげれるときに
あげるので懲りずに訪問して下さると
嬉しいです〜笑い泣き





今日たまたまLAWSONに行くと
新商品が置いてましたアップ






パリとろブリュレ
285円(税込)







小さめなブリュレに
このカロリーは高めなんかな?





あけてみました真顔


スプーン入刀!!






と思ったらするっと
カラメルの部分に刺さらず

滑りました。笑笑



この圧さアップ




とろっとろのカスタードは
口どけよくそこまで甘くないんですが

トップのほろ苦いパリッとした
カラメルと合って美味しい〜ウインク




ただ、カラメルが歯にくっつきます。笑




でもリッチな感じで頂けました〜♪









最後にうちの
うさちゃんビックリマーク







くつろぎ中〜