ブロンコビリー/高槻 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


高槻に行く用事があり
ラウンド1で子供らを遊ばせた後に



遅めのランチに近くにあった
ビックボーイ的なお店に行ってみましたキラキラ



ブロンコビリー





ファミレスっぽいのに
呼び出しボタンがなく

歩いてスタッフの方を呼びに行くと言う
新感覚笑い泣き




ランチはなんと
有難い事に16時までやっているという

土日祝も!!



ということで
ギリギリ16時からの

お店の雰囲気的に17時くらいに
なりそうなので

晩御飯ということにしましたニヒヒ




お子様ランチビックリマーク



末っ子と長女が注文アップ


ほんとに未就園児用の量でしたが
サラダバーがあるのでなんとかビックリマーク



お子様には自動的に
ドリンクバーとアイスもバイキングですアップ




お子様にはコンポタでしたが
大人用には卵スープがグッ




サラダバーも豊富で
台湾焼きそばや

こちらのパクチーサラダ


他にもポテトチップスやえびせん
ツナサラダにデザートは
ティラミスやフルーツなんかもありましたビックリマーク




ビックボーイでいう
俵ハンバーグ的なハンバーグは

粗挽きでにくにくしくて美味しいアップ




釜炊きごはんも量が選べて



店員さんバタバタでしたが
子連れには嬉しい
おもちゃも最後選べて


また再訪したいです酔っ払い




ご馳走さまでしたビックリマーク