RIKI/神戸 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

結構前ですが、
神戸に行った日のこと。



南京町の近くにあるパン屋さん
RIKI


並んでましたポーン


10数名。

気になり並ぶも後から
お客さんがちらほら列は絶えません。


店内狭いので4.5名でパンパンで
1人出てきたら入る仕組みになって
ましたビックリマーク



待ってる間に店の前を
娘がパシャり。笑



これなんやろー?
とか言いながらニヒヒ

とうとう
順番になり入店しましたアップ



入り口すぐ右側に、
冷蔵ケースがあり

サンドイッチや、デニッシュ系が〜ドキドキ




どれも美味しそうで、ハード系から
定番物もあり、
個人的にハード系が好きなので
多めに購入^^



さっそく家に帰って頂きまーす酔っ払い

デニッシュ生地はサクサク
ハラハラして層がみっちり見える
このタイプ大好き!!

いちごは酸味がしっかりあり、
カスタードが濃厚で
バランスがいい!

香りもしっかりあって
ピスタチオがトップに
散りばめられていてうまーいデレデレ
コロネ?コルネ?
もカスタードのバニラビーンズが
しっかり入っていておいし!

こちらのハード系パンは
噛めば噛むほど、加水もしっかり
されてるのが分かり

旨味があって
大納言が入ってて美味しかったですーちゅー


エシレバターもミニサイズで
500円でうってたので

試しに買ってみました(←初)
結構前なので賞味期限はもうあれなんですが笑

こちらで購入したバケットとともに!


これがエシレバターの味〜!
ミルキー感も香りも濃厚!!
バケットは十分そのままでも
美味しいのですが


より一層美味しく頂けましたドキドキ



ご馳走さまでした!