こんなに落ちるミルクは初めて!!ミルククレンジング | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです




ミルクタイプのクレンジングを
初体験しましたー

{C108A374-57B3-4439-8371-75CE13B140EF:01}


パラドゥ スキンケアクレンジング 
¥1200

スキンケアクレンジングは、「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発した
<ミルク状メイク落とし>です。
ミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえたパラドゥ スキンケアクレンジング。
<アクアカプセル処方>により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフ!
また、美容成分89%*配合により、洗い上がりの肌もしっとりキープさせます。
*保湿成分(水性/油性)・水



{8A525D26-2872-4124-AF7F-3A77C904C3EB:01}

プッシュ式で
{DA8986EA-A77B-4927-9E9A-7EF56CDA39AA:01}
柔らかめのとろみのある
テクスチャで


ミルクの香りがするー!!

そこにシトラスの香りも
ほのかにします
{B5A16558-A07C-4D88-9DFC-6BCB3A9D2BCF:01}
伸びがよく
溶けていくように浸透していきます。
{49DDD251-6F78-4EA4-AAC1-FECBDA2C382E:01}
洗い上がりはしっとりもちもち
{EC242569-8B33-4AB4-BD8C-7C1EEF71C340:01}
すーっとなじむ上に
目にしみないので
際までクレンジングできます。
{B6513B7C-2719-464B-9ABE-7A7D83C52112:01}
ウォータープルーフのアイライナーは
落ちにくいですが
際までつけて少し置いておくと
結構とれました(^ ^)




W洗顔不要なので
時短できるから嬉しいー!!



つっぱりもべたつきも皆無です



この度は素敵な商品をありがとうございました!


パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!