晩ご飯×縫い物 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

あ~眠たい




最近やたらと食欲が戻ってきて
ブクブク太りださないか
心配しております





今日の晩ご飯は
{FD0FF903-1D7E-434A-91CB-9C2A8984D2BA:01}


*エリンギとベーコンのバター醤油
*手羽元のピリ辛焼き
*ツナ入り卵焼き
*クリームコロッケ
*かぼちゃの煮付け



でした




保育園と幼稚園の
入園準備に負われ


眠気が半端ない!





保育園の手提げ袋や巾着
ナップサックを2人分



ミシンがないので手縫いで
{0F3596EF-93B8-4B0F-8C2E-A40FADD958BC:01}

疲れた~!




明日は長女の幼稚園の
入園式です




パンプス買ってないぞ~笑




どーするー( ̄▽ ̄)












モニプラ応募中~
まあるくきゅっ★ヒップアップ<マリーのデコルテ>ソフトガードルショーツモニター
{47860E0A-7946-48B5-BB96-8E1790F6F29B:01}


{D2A6A9A6-A173-4386-A232-5E330A6AEF39:01}


現在、大好評発売中!の<育乳ブラ【マリーのデコルテ】Mブラ>のソフトガードルショーツのモニター様を大募集!

せっかく育乳ブラ<マリーのデコルテ>とお揃いで使える機能性ショーツのモニター様です、

ガードルほど苦しくないけど優しくきゅっとヒップアップ!補整下着専用のパワーネットでヒップをまあるく覆いました。

がっちりガードルはいやだしおしゃれじゃないのはNG!
そんな方に、ショーツとガードルの間をとったソフトガードルショーツ。

もちろん足周りは総レース(補整下着用の弾性レース)でラインが出ずらい設計だからアウターにも響きません!


ほんとうに贅沢で欲張りなソフトガードルショーツを、30名様にモニターしていただきます。
※製品の写真とご感想のみの掲載でOK!
 (直接ショーツを着用したお写真の掲載は必要ありません)

ただし、スキニーなど履いた状態で、普通のショーツとの比較写真を掲載いただける方は大歓迎です!

ご応募、お待ちしております!




どの色も可愛くて
ガードルでこんな可愛いのは
初めてです

ソフトガードルなるものも
未体験なので
凄く気になっています


産後で垂れたお尻を
少しでもヒップアップしたいです