今年最後の晩餐♡挨拶 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~


もお今年終わっちゃうんですね


今年最後のブログになるかは
定かではないですが、

今年最後らしき晩餐になりました
{F5C7C3E7-DB5A-44A2-8FBD-718D0BEDB90A:01}
実家にて、主人も一緒に
年越しの用意を~

昨日買った車海老と
冷凍していたシータイガー。


車海老がまだ動いていて
ぎゃー!!
って感じでした。


その他、お刺身やカニを~
{0E13A246-33B2-4E7F-897D-DC62B816D67C:01}
中トロもサーモンも大好き

カニは松葉ガニなので
焼きガニのがより美味しい

シータイガーより車海老のが
断然甘くて美味しかったです



あー幸せなしめくくりになりました



そして食後のロールケーキ
{488A6E22-1707-4014-BA9A-018F91EDFA7C:01}
ダイワ果園?のロールケーキ

果物いっぱいゴロゴロで
スポンジもふわふわで
美味しかったです




ご馳走様でした





今年からアメブロを始めさせて
頂きましたが、

いろんな方に見て頂いて

いいね!や、コメントなど
寄せて頂いて


とても感謝しております。



皆様、まだまだ寒いですので
お風邪など引かれないよう

来年もまたよろしくお願い申し上げます。



良いお年を~