当選品*【蒟蒻ゼリー】イチゴミルク味 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のサイトより

ありがとうございます*\(^o^)/*
{5E1C12F0-857B-4FAE-8021-99A249743E7B:01}
3袋も頂きました~

蒟蒻ゼリーは冷蔵庫に
常備してあるくらい大好き!!


いつものシリーズより少し小さいです



25g×8個入り




こちらの蒟蒻ゼリーはカロリー
1つ31kcal

食物繊維0.5g入ってます!


いつものシリーズは1つ25kcal前後
なので、個数も12個→8個
なってるんですかね
{CAB5656F-8D3D-4959-8E8E-8C41E6F9E86A:01}
それでも、このカロリーで
腹持ちがいいし
食物繊維も取れるので

ダイエット中の小腹が空いた時には
一石二鳥ですね


子供も食べたがるのですが
弾力があるので喉に詰まると危険
なので、

私は細かく刻んで
あげています

きちんと、喉に詰まる恐れがあるのが
表示されていますね

{7AA4408A-B399-4CE6-96B2-98877C1A9AFE:01}
ピンク色が可愛い~

味は、イチゴミルクだから
甘ったるいのかな~と思ったのですが

そこまでミルクミルクしてなくて

ちゃんとイチゴの酸味があって
ほのかにミルクがきます

だからいくらでも
食べれそう


3袋も頂いたので
実家の蒟蒻ゼリー大好きの母にも
おすそ分けしました


そんなに甘くなくて
食べやすいと行ってました(*^o^)乂(^-^*)



マンナンライフ様
ありがとうございました






手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】