くら寿司Part2 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんにちは~


今日も寒い!眠い!


でもって、年賀状は
全く作成段階にうつっておらず
まだまだヤル気が…


子供が小さいと、
やはり写真付き年賀状にしたいですよね

今年は、写真屋さんに
頼もうかと思ったのに

結局家で印刷しようって事で。


また1人で寝てる合間に
コツコツしようと思います






昨日のくらの続き~
{A7DD8D6A-1D8D-4C44-90E2-56A7CF9CEAF2:01}
これは~食べにくかったな

小学校の給食で
ご飯と小さい梅干し一つと
焼き海苔一枚でたのを思い出しました


懐かしいなあ~
給食食べたい



そしてシメはもちろんパフェ
{2639DC53-2B5B-4661-8408-0293CE241BD3:01}
アイスは薄ーい感じですが
下のチョコムースは結構濃厚!
ねっとり

コーンフレークも、
チョコフレークに変わったんですね


私も昔くら寿司で
働いていた事もあるのですが

デザートはまあまあ良くなってきたな
と思います



そのかわり、ネタが
小さくなってるものもありますがね。


鮮度くんに
コストかかってるんでしょうね





で、ちなみに今のびっくらポン
なかなかいいです
{BBA2ABF6-811D-4C9E-B79A-EFA88A5CF7DF:01}
コマなんですけど、
光るので回るとキレイで

子供達の起きにいり

ストラップとかより、
こっちのがいいな♪(´ε` )













モニプラ応募中~
{6360DF39-B84B-46AC-8ADE-622E5E5F138B:01}
まさに和!

生姜湯は苦手やけど、
この時期風邪ひきやすいし、寒いから
めちゃそそられます