ひよこのカツサンド×かにしゃぶ(応募中) | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

お昼につまみぐい~

東大阪にある
【ひよこ】とゆうお店の
かつサンドを味見[みんな:01]
photo:01


¥250くらいかな?

分厚い!!
衣もしっかりついてますが
お肉も結構分厚いです[みんな:02]


そこそこ柔らかくて
食べ応えありで

マスタードがピリリと効いていて
美味しかったです[みんな:03]

キュウリスライスも入ってました♪


パンもしっとりで[みんな:04]

















モニプラ応募中~
【かにしゃぶ】グルメモニター3名募集!ズワイガニのかにしゃぶ感想と盛り付け写真
photo:02


めちゃくちゃ美味しそうです[みんな:05]
カニ大好きなんですよね♡
photo:03


カニステーキとかは
したことないです!!

してみたい~[みんな:06][みんな:07]

ポーションって殻むく手間がなくて
あのシーンとした
もくもくと剥いてる時間がないので
いいですよね[みんな:08]

まあ、あれはあれで
カニの醍醐味でもあるのですが[みんな:09]

小さい子どもがいると
子供の分も剥いてあげたりして
なかなか自分が食べれなかったりしますよね[みんな:10]

ポーションって楽で
見た目も綺麗なのですきです[みんな:11]


でも、カニはなかなか高価なので
しょっちゅう食べれません[みんな:12]

うちではイベントの時には
良く登場しますが。

ちなみに末っ子くんの
お食い初めの時[みんな:13]
photo:04


美味しかったなあ~♡




子ども達もパクパクたべてました!


どうか当たりますように[みんな:14]




iPhoneからの投稿