成長×あわあわおふろメルちゃん | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

ちびーず達は
只今、

長女3歳
長男2歳
次男8ヶ月


のオール年子で
まあ毎日のように泣きわめき

私は毎日のように
雷を落としておりますが


それでも最近、
成長したなあ~と思う事がしばしば
{22D41431-5376-4FAB-A502-FCA192EE8A97:01}
階段のように
皆頭一つ分違う身長
{59724084-4B76-418C-84D0-9D27E11440F6:01}
長女は次男に優しいですが
次男には厳しい事が多々。

長男は次男にも
長女にも譲らない事が多々。


よくオモチャの取り合いで
泣き合いです( ̄▽ ̄)



でも、仲いい時はほんまに
めっちゃ仲いい


まあお互いの気分が
合えば楽しく遊んでますね



お互いが慰めあったりしてる時は
めっちゃ微笑ましくなり
癒されます


大きくなっても
仲の良いままの姉弟で
あってほしいです









モニプラ応募中~
パイロットインキ
【あわあわおふろメルちゃん】
{841CAF12-2349-43D5-AC84-2ACADEAE5C68:01}
長女もメルちゃんもってます

ミルク飲ませるのなんですが
下に向けるとミルクが
減ってるように見えるので

すごいなーって思いました!

2歳の頃に買いましたが
最近になってからの方が
よく遊んでいます


おふろに入れると
髪がピンクになって、
乾かすとまた戻るので楽しいみたいです

私が次男にのますように、
ミルクのマネや、
着替えのマネや寝かしつけのマネ

小さな小さなお母さんです

{80EED027-507B-4939-8F6A-AF957979F277:01}

こちらの商品は
おふろで泡もでるんですね

大人も一緒に
興味深深でみてしまいそう!



メルちゃんといっしょに楽しいバスタイム♪ 「あわあわおふろメルちゃん」5名様>メルちゃんといっしょに楽しいバスタイム♪ 「あわあわおふろメルちゃん」5名様