Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO” | ひなたぼっこ♪

 

やっほぉ~♪

 

12月3日に横浜アリーナ行ってきました照れ

 

Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO”

 

横アリは初めてだったので迷わないかと不安だったのですが...

 

ま、まぁ行けたかな(笑) 

 

グッズ持っている男の子について行ったのは内緒w

 

ぼっち参加だったのでそこも不安、そして年齢的にも色々 不安汗

 

若いファンが多いからね~ でもジジババもいるって聞いていたけど

 

私が行った横アリ(というか私の周り?)は若い子ばかりでジジババはいませんでした~

 

SMAPの時から年月が経っているのでライブ中立ちっぱなしはキツイww

 

太ったからというのもあるけど腰と膝が逝きました...

 

オンラインショップで買えなかったグッズも少しだけ購入できてよかった♡

 

 

毎回思うけどデカいのよキーチャームが(笑)

 

 

お約束の...w 大きいバッグ見るとわんこ入れてみたくなるww

 

 

このバッグは買う予定じゃなかったんだけど1番欲しいグッズは売り切れてたし

 

大きめだからライブ中にコートや他のグッズを入れるのにいいかなぁと

 

 

お席は...  急斜面で後ろから数えたほうが早いお席でしたチュー

 

初バウくんだし、歌声を生で聴ければいいかなって思って参加したので

 

いいのよ!!  うん、いいの!!!

 

表情も衣装も全然わからなかったけどいいの!!!!!

 

ちなみにバウくん登場したときと、好きな曲のときに泣きましたwww

 

 

でも実はね

 

前日にちょ~っとショックな事があって行くの迷っていたんですよねあせる

 

行っても楽しめないだろうなと思ってやめようかなとか...

 

結局行っちゃったんだけどさ

 

バウくんの歌声聴けてよかったし、隣の女の子がノリノリになっちゃって

 

通路に出るかと思うぐらいに後半グイグイ私のほうに寄ってきてキレそうになったけど

 

楽しかったです音譜

 

1月もチケットあるんだけどどうしようかな

 

まだ引きずっているから行くのやめとこうかなとか絶賛悩み中...