あっつ... | ひなたぼっこ♪

 

 

あっつ。。。

 

・・・こんにちは照れ

 

皆様、酷暑ですけどもいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日毎日 暑いですよねぇ

 

家と会社の往復で体力の消耗がハンパなく~

 

体調もイマイチで(主にお腹)食欲も... 食.. 欲..... しょ

 

しょ、食欲はあります(キリッ) なんだったら太ったぐらいです笑

 

夏バテしたことあまりないかも―

 

 

お散歩もアチチで大変あせる

 

お休みの日は朝早くに行くのですが、まぁでも暑いよねショボーン

 

わんこの体調もなかなかイマイチでちょと💩がゆるかったり

 

目が謎に充血していたり、今朝は肉球の横っちょから血が出てましたガーン

 

 

私は私で冷たい飲み物とかアイスとかつい口に運んでしまうので

 

お腹の調子がずっと悪くて困ってます(冷たいのやめろw)

 

お腹はストレスも少し原因なのかな...

 

最近 家でも会社でもイライラがすることが多くて汗

 

がっつり書こうと思うとめちゃくちゃ長くなるので書かないけども~

 

どいつもこいつもむかっとかイライラしてます。

 

人に意見とかアドバイス?とか聞いといてなんもしない、

 

活かしてくれないのってなんなんですかね?

 

だったら聞かないでほしいしその時間返せとか思うw

 

参考にもならんかったってことなのかな...

 

ん~ めんどくさいしイラついちゃうから

 

今度から適当に答えるか話聞いてもなんも言わないようにしとこうかなぁ

 

いや、そもそもその話を聞くのすらやめといたほうがいいかも?(笑)

 

 

推しで気持ちを癒したいんですけどおぉおぉぉぉ

 

今の推しってメディアやSNSでの露出が少ない、ほとんどないので

 

全く癒されんドクロ

 

たまぁにインスト更新されていて一瞬盛り上がるぐらい...

え? ちょ かっこえぇ恋の矢←w

 

 

 

あとYouTubeで最近ドハマリしているのが下矢印

ゾゾゾ です...

 

怖いの... でもおもしろいの(笑)

 

私が1番最初に見たのがこの【気持ち悪い家】

 

こっわ...

 

ホラー好きな方はぜひっっ

 

ってそういう人はもう見てるよねきっとチュー