までみゅ~さんで12/10新作up! 春彩(はるいろ)バッグチャーム♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは。。。



すっごく暖かかった、いや暑かったですけども今日は寒いですね汗


なにこの気温差っ!  体調崩すっちゅ~のっっ!


皆様お気をつけてお過ごしくださいね。




で、

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

12月10日(月)20時~up 

 

POPBEBE

YAKUL POCKET

Niina~スイーツデコ~

juicy!!

シロップs+atelier

NEWChokotto*Joie

Hinata*Bokko

mosaco

TIU BOX

Petit·Poche

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

12月10日(月)21時~up 

 

Petite-Bumi

Sweets Suzu

きわどい製作所

kinoko’s home

cocoa room

あえかな

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

12月10日(月)22時~up 

 

point*cheek

Myaa Sweets

ひなたぼっこ♪

oz rissa

TITA(ちた)

ptica*

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


までみゅ~さんでの新作up日が決まりました~アップ


三部制になっておりますので大好きな作家様、気になる作家様の時間をチェックしてくださいねんビックリマーク



ひなたぼっこ♪は22時からになりますきらきら



かなり早いですが桜ものを納品いたしました↓

春彩(はるいろ)バッグチャーム桜吹雪ミニ桜




桜の雪うさ みたらしに苺大福に道明寺にレモンケーキ(←これは春っぽくないけどw)



桜カステラ、ジェリービーンズもっ




桜のメレンゲクッキー、正面向いてないけどメロンパン(←春? 笑)



メモスタンドでは何回か盛ってますけどバッグチャームでは多分初の...


ポッキーポッキー 




バッグチャーム部分は こんな感じでこれ 



裏はラメでキラキラ~キラキラ 少し色味が違うピンク2種です。




こういうカタチのバッグチャーム作ってみたかったんですよねえへ♪




いつも丸いタイプばかりだったので作っていても ちょと新鮮でした笑