桜蒸しケーキ♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは...



先日とうとうプリンターが使えなくなりまして青首大根


というか廃インクのパッドがなんちゃらかんちゃらって表示が出てしまい、


調べたら交換しなくちゃらしいのですが自分ではできず修理的な感じになるようで。


でも私が使っていたプリンターはもう既にメンテナンスが終了(2015年に終了していた汗



買うよね! そりゃ新しいの買うよね!! プリンター必須だもんね!!!


予定外の出費ガクリ    はぁ(トオイメ)





桜蒸しケーキ作りましたぁ桜 (いきなりw)



まるっこく作るのがマイブーム笑




可愛い(自画自賛)


BOXの盛りパーツに作ったのですが...


まだ(納品しようか)悩んでますあせる