までみゅ~さんでの新作upありがとうございました! | ひなたぼっこ♪

 

こんにちはチラ



昨夜の までみゅ~さんでの新作up


ご購入してくださった皆様、見てくださった皆様ありがとうございましたごあいさつ




秋っぽいものを作りたいと思った今回の納品分(前回が夏だったからねひまわり2


イメージが紅葉で秋の木 のわりにお芋スイーツがメインなんですけどもw


自分的に本当に気に入っていて季節ごとに作っていくのもいいかなぁと思ったりしてたのですが


なかなか難しいのかなぁとも思ってます。



私の中のド定番、メモスタンドがまだご縁待ちだったりしています...




まだまだステキな作品も たっくさぁん ありますので よろしければ↓

   


次回は桜もの~  でも何に盛ろうか悩んでます汗


メモスタンドはしばらく控えたほうがいいかな...





ちょと違うものを作りたくなってこれ



・・・わかる人にはわかる笑