オーダーしていたハンコ♪と いろいろ... | ひなたぼっこ♪

 

こんにちはえへ♪



最近Twitterがメインになりつつあります...汗


パパツとupできてしまうから ついね苦笑





オーダーしていた消しゴムハンコが少し前に届いてまして~



うん、可愛いっっらぶ1



私の場合粘土に捺す事がメインになってしまうので、



消しゴムハンコ作家様にも その趣旨を伝え彫っていただきましたビックリマーク


インスタでお見かけした作家様で とても可愛らしいハンコを彫っていらっしゃいますsei


yunsillustfactory   ←このリンクでインスタに飛べるかな?



そして私は...

えっと またティッシュボックスに盛ってます笑


またかよっっっ  だって楽しいんだものゲ




では最後に我が家のシーズー②眠るマルコのベスト?ショットをカメラ SP

姫は抱っこされると こんな感じに下ばかり気にします。



かといって早く降りたいわけでもなくて。。。


下に降ろすと『え? なんで? なんで降ろすの?』みたいな表情をしますww





紫陽花の季節ね~あじさい。



紫陽花と俺。



では また~バンザイ左手)))