土日の いろいろ。。。♪ | ひなたぼっこ♪


 

こんにちはゲ



昨夜の までみゅ~さんでの新作up、


ご購入してくださった皆様


見てくださった皆様


ありがとうございましたaya


ミラーがどうかな顔文字 と心配だったのですが...  よかった ご縁がいただけて喜


ほぼ個人的な趣味(?)で再納品してしまったティッシュボックスもご縁があって嬉しいです~


ティッシュボックスは も、もう いいかな?おまめ  もう欲しいって方はいらっしゃらないかな?


実は土台(ちょと違ったタイプの)を2コ購入しちゃってるんだけども...


ほら 作るの楽しいので ついね ついまた買っちゃったのワラ


もしまた納品してほしいって方がいらっしゃったら までみゅ~さんのShopからぜひビックリマーク


もしくは 私のTwitterにリプいただけても嬉しいですsei



土日はパーツ作りしてましたよ~  乾燥したのでカットカット包丁




のんびり お散歩もして~



餃子もどき(?)を作って~



宅呑みしてたりww



あ、

実はデザフェスに行ってました(土曜日に)


ここ何年かデザフェス開催日あたりで体調をくずすことが多かったので


ギリギリまで行くかどうか決めずにいたんです。


今回は珍しく行けそうな雰囲気だったので久々に行ってきました好





ポケGOもしつつね笑


当たり前ですけど人が多くて多くて... 到着して数分後にもう休憩してましたよ私w


全然 見て回れなかったので次回は体力つけてもっといろんなブースを見に歩けるようになくちゃっ


・・・どんだけ体力ないんだよって話ですよね汗



帰りにお腹が空いて何か食べようと思ったら無性にラーメンが食べたくなって

うん、つけ麺ですけどね苦笑


うま~ うま~  ラーメン屋さんに初めて1人で入りましたよおおおおおお


うまかったので また行きたいぺこ