また作っちゃったティッシュボックス♪ | ひなたぼっこ♪


こんにちは。。。



おぉおおぉぉ なかなかのお久しぶり加減かな笑



やっと納品分が出来上がりまして↓



また作っちゃったのよティッシュボックスビックリマーク


今回は2個ねえへ♪


前も書いたと思うのですが作るのが楽しいので次回の納品分にも~とか考えてますw




ちょと落ち着いたので... うちの わんこでも見ます?(←ぇ?)



お散歩中ですがノリノリではないので表情がいつもこんな感じですあせる



去年から体調が芳しくない みかんさんもこの日は久しぶりにお散歩へ散歩



なかなか歩いてくれないので半分は抱っこでしたけど苦笑



2わんこともお散歩は好きじゃないです汗



とっとと帰りましょう~よ な空気がww



わんこよりも飼い主の為のお散歩になりつつあります汗