盛り用パーツが出来てきましたよ~♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは音符



昨日と今日の気温差が激しすぎるっっ


体調崩さぬようにお気をつけてくださいね(って言っている私もなw)



気が付いたらエイプリルフールも終わっていて...


い、いや 特に うそつくとかそういう事しないのでどうでもいいんだけども...




わんこ連れて延び延びになっていたワクチン接種をしに病院へ~


今年は みかんさんの体調が悪いのでどうしようか迷ったのですが、


必要最低限のものだけにしてもらい打ってきました。

2わんとも副作用もでず よかったですえへ♪


あとは狂犬病だね~



作業のほうは相変わらず盛りパーツを作っておりまして↓

初のチョコパイチョコパイ



大好きな食べかけぺこ


お抹茶のチョコパイも作りましたが...  う~ん お濃茶みたいになってしまったあせる



裏もそれらしく?したんですよ~


盛ったら見えなくなるけども笑



出来上がったパーツ達をお皿にまとめてみましたチラ



桜みたらし団子もありますよみたらし団子



道明寺もね道明寺桜餅


ニスもなんも塗っていないからパッサパサだけどw



あとは何作ろうかなぁ