ミュウツーとラリマー♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちはまいどー!!



昨日はシーズー②の調子が ちょと悪かったので またバタバタ。。。


作業ができないガクリ  仕方ないですけども体調が読めなくて予定がたてにくい汗


ここのとこ落ち着いていたんですけどねぇ


土曜日までは普通(ではないけども以前に比べれば普通に近い感じ)だったので、


久しぶりのミュウツーレイドに行ってきました走る




ボール少なっ  赤チームが多くてヤバイかな?と思ったのですが...


うん、やっぱりアンパンマン


ボール投げるのヘタだからなぁ


って事で逃げられましたえーん。


去年の11月以来のEXレイド、やっとやっと2回目だったのに逃げられましたガックリ・・・


すげー ショック。  


何回も当たって何体も持っている方がいるのに なんで やっと2回目の私が...逃げられるのかしら...


泣きながらマック食べて帰りましたがーん (全部1人で食べたわけではないですからねw)



で、ここからは全く別のお話です↓

人生初のラリマーをGetしましたぁ(ミュウツーはGetできなかったけど←引きずっている人)


前から欲しいなぁと思っていたのですが、ほら お高いからなかなかね苦笑


海の中みたいで本当にキレイ~



あああぁあぁ 心の傷が癒されるようだわああぁぁああ