100円Shopの お花でリース♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちは花



そろそろ花粉ですね...


点鼻薬が必要な季節だわ汗・・



無事に(?)納品分を発送しまして~



うん 気が抜けちゃうんですよねw


ここで間髪入れずにパーツを作っておけば後が楽なのにいいいいいい


って わかっているのにダッラ~としてしまうえへ♪



なのでヒマそうに見えるのでしょう(ヒマだけども)


『リース作ってよ母(あたしンち)』と母に言われて、

はい 作りましたゲハート


ほぼ100円Shopでそろえた材料ですっっ


たまに違う事すると楽しいねsei


春っぽい感じにできたので満足頑張ります!





母にお花つけられた わんこシーズー②



女子なのにブルーなのかよっっ  ピンクにしてよっっ (シーズー②の心の声)


そそそ、この間まで足があああああ 足があああああと痛がってましたが


なんとか少しずつ良くなってきて

お酒解禁←ww  



おつまみぺこ


痛み止めを飲んでいたのでアルコールは呑まないようにしていました。


ああぁ やっとお休みの日に呑めるよ~



2/24の土曜日のイベントも楽しめたし*>∀<*


あ。。。  


ポケモンンGOのねコミュニティデイというイベントなのですが、


月一の12時~15時の3時間だけ開催するイベントが先月から始まりましてチラ


今月はミニリュウ大量発生で

色違いのピンクのミニリュウも出現しておりました~


よかったGetできて胸キュン


まぁ でも 近所でポケ活してただけなんですけどねあせる


ちょとまだ遠出は不安かなぁ



来月は もっとガッツリポケ活できますように...好


・・・作業もしますょ