苦手な加工中~♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちはよっしゃ



最近ブログ放置気味~



苦手な加工をしておる馬鹿殿ヅラ(眉付き)


ビーズを選ぶのは好きなのですが繋げる?組む?のが苦手です汗


まぁ でも 楽しいんですけどねラブラブ



お休みの日は相変わらず このコに手がかかって↓

病院で待ち...



帰りたいなぁ って感じ?笑



やっと終わって帰れるうううううううう  


先月トリミングできなかったので もっこもこになってますなえへ♪


そそそ、この間お風呂場で転んでしまって~(←ばか)


私ね、私が転んだのです...


右足(膝のあたり)を痛めてしまい~.ガクリ


夜に救急で病院へ行っちゃいました。 だって本当に痛くて歩けなかったんですよっっ


今は少しよくなりましたけど まだまだ痛いかなぁ


ポケGOイベント目白押しなのに歩けない(そこかよ)


あっ ポケGOなのですが、

今朝からログインしても上 ↑こっち クリックこの状態で動かなくて困ってます。


一応 問い合わせはしてみたのですが...  自分でどうにかしないとダメかな。



ポケGOしないで通勤したの久々かも笑