いろいろいろいろいろ。。。 | ひなたぼっこ♪


こんにちはヤッホー



お、おぉおぉぉ... ちょと お久しぶりかもねあせる



ここのところ母も わんこも体調が悪くて大変な日々でしてガクリ


動けるのが私しかいないので忙しかったりしてます。


平日は仕事でしょ、家に帰ってから掃除とかご飯の用意とか洗濯とかわんこのお散歩。


自分の事もしなくちゃだし青首大根


お仕事しながら子育てしている皆様 尊敬ビックリマーク


そんな中 弟が熱だして寝込む。


うん、空気読めよ おまえっっ


今かよ~  私も倒れそうなんだけど~



って言っても仕方ないんですけどねえへ♪




でも時間作って少し作業はしております♥akn♥


雪うさ補充雪うさぎ



前に作った桜のメレンゲクッキーも出来上がりましたぁ↓


ただただ乾燥させていただけですけどもw


盛りパーツでございます音譜




なかなかブログの更新ができていないですが、


Twitterには ちょこちょこ出没しています萌え



ひなたぼっこ♪のTwitter↓