三連休の いろいろ... メモスタンドも盛りきりましたよん♪ | ひなたぼっこ♪

 

こんにちはうひょー



台風は大丈夫でしたでしょうか?


結構大荒れでしたよねえーん。


うちのほうは夜中に雨風がすごくて眠るマルコがオロオロしてましたあせる



三連休は台風の事もあり ほぼほぼ外に出なかったのですが、


土曜日は少しだけ...

・・・この画像で どこだかわかったら すごいですよね笑



スカイツリーに行ってきましたああぁぁ  何気に初めてw



ポケモンセンターが お目当てだったり(子供かっ)  でも何も買ってないけど。



お昼は つけ麺ぺこ  麺が太くて うどんかと思った...


出かけたのはこれぐらいで あとは~

うちの姫様を~



構って~



写真撮ったり笑




お散歩の途中で久しぶりに大好きなプリンシェイク見つけて歓喜したり(←どんだけw)



あ、

こんな感じで~


作業もちゃんと すすめてますっっ



あと もう少しで出来上がるかなぁ



ま、間に合いそう... かな...