今朝は5時起き... (粘土ネタなし) | ひなたぼっこ♪

こんにちはねむー



きょうは5時起きでしてね。。。


違う。。。 起きざるえなかったとでも言いましょうか汗





眠るマルコまたゲロゲロ始まっちゃったようで。


一昨日、昨日と夕方にゲロッと。


きょうは朝から(5時前ぐらいから)具合が悪そうな動きをしていたので


見張ってましたQueenly


私が家を出るまでは吐いていなかったけど、、、  また夕方に吐いたかもなぁ






シーズー②も気になって寝れてませんw  いやぁ 眠そうな顔してるね~




そんな朝のスムージーは、




何が入っているのか よくわかりませんアンパンマン





相変わらず見た目マズそうガクリ


でも おいしぃよっビックリマーク





はぁ 眠い。。。