お煎餅を作ってみました♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはあんぱんまん



んまぁ よい お天気――――っ




ここ最近またまた右手の調子が悪いので。。。


相変わらず何もしておりませんが汗






お煎餅を作りました~ん醤油せんべい


何気に初お煎餅(たぶん)



前から作ってみたかったものではあったのですが、


う~ん なんつ~かぁ... 作ってる方が多いのと


有名な方がいらっしゃるので なんとなく作るのを避けてました。


でも盛りパーツに使ってみたかったビックリマーク







味が濃そうですよね苦笑





普段あまり お煎餅は食べないのでサンプル用に何枚か購入。


着色が苦手なので本物を見ながら塗り塗りしました~





ニス前なんですけど。。。  照りがw  このままでも よさそうな感じsei


あっ でも ちゃんとニスは塗りますよん。





大きさは こぉんな感じです喜


一口おせんべ? なイメージの大きさかなぁ



盛りパーツとして使いま―――すハート