ATARU三昧♪ | ひなたぼっこ♪


こんにちはあんぱんまん



皆様 台風は大丈夫でしょうか、、、


昨日は雨が すごかったんですけども、


きょうは雨よりも風が本当に強くて耳がキ―ンってなりそうでQueenly


家の中にいても怖かったですあせる


そんな台風の激しい午前中、雨と風が少し静かな瞬間を狙ってシーズー②を用足しに外へ。


お家でしてくれるといいんですけどね、、、、 全くしてくれないコなので汗・・


運よく雨もやんで風も少しだけ大丈夫そうな一瞬がありまして、


無事に用足しが終了いたしましたっ(←なんの報告?w)


さて、本日は粘土ネタはありませぬむふっ。




いつもお世話になっておりますお友達から~




ひなたぼっこ♪
うまそ―な お紅茶をいただき、




ひなたぼっこ♪
ATARU×セブンイレブンのカレースープとバッグもいただいちゃいましたハート♪


嬉しい~sao☆


バッグは1つあるのですが母に持ち逃げ(ちょw)されたので、


またセブンでゲットンしてこようと思っていたのでホントに嬉しいっっ


カレースープはBOSS(缶コーヒー)とパンを購入してもらえるのですが~


・・・コーヒー飲めないので どうしようか悩んでてえーん。


なのでマヂ嬉しいっっ


本当に ありがとうございました喜



そして、そして、


土曜日はATARUの初日。


でも舞台挨拶は外れてしまったので渋谷西武へ、、、、、


14日はATARUの公開初日でもありますが、



ひなたぼっこ♪

ハートこのコ!!  


おかいものクマATARU(チョコザイ)バージョンの発売日でもあったのです♥akn♥


ネットの先行販売では撃沈してしまったので(サーバーダウンで6時間?以上繋がらなかったみたい)


店舗でGetしようと張りきってましたw


ただお店によって入荷数が全然違うので そこが悩みどころ、、、、


渋谷の西武は限定50コ。


池袋の本店は360コだったかな?  


私が行けそうなのは この2店舗だったのでギリギリまで悩み、、、、


近い渋谷へ。


早い方は早朝(始発)から並んでたみたいなのですが、


私は ちょとイロイロありましてOpenの10時ちょぃ前にお店へ到着。


時間的に購入は無理かなぁと思ってましたが無事Getハート




ひなたぼっこ♪
ちゃ~んとフードもかぶれるし、チョロもいますよん萌え



そこから映画館へ移動して~



ひなたぼっこ♪
劇場グッズのノートをGet!


・・・映画は観てないけどw  グッズだけ買いに行きましたぁ




さてっ いつ観に行こうかなぁ~