手まり飴(手鞠) | ひなたぼっこ♪

こんにちはsei



毎日、毎日、眠いです(←あたしだけ?w)



最近 週一で本社から上司(直属の上司)が来るのですが~


本日もお昼頃にいらっしゃいまして やかましかったです。


あ、もぉ出かけていないんですけどね。



今いる営業が もっとちゃんとしてれば週一で来ることもないかと思うんですけど...


泊り(一泊)のときもありますが、だいたい日帰りなので大変ですよねあせる





作業は相変わらず地味~な感じなんですけども、


ちこっと改良?したパーツがあるのでupビックリマーク




ひなたぼっこ♪
手まり飴ですえへ♪  私の場合は飴というより手鞠かなぁ




ひなたぼっこ♪
色目が明るいタイプ~   改良というのは大げさすぎかもQueenly 


以前に作ったものよりも線?ライン?の部分を細くしただけです。





ひなたぼっこ♪
色目が濃いタイプ~ 秋っぽくしてみました萌え


こっちのほうが色目の明るいタイプよりもラインが細いです。




ひなたぼっこ♪
なかなか作るのが大変汗・・


ラインが うねるし、ちぎれるし。





ひなたぼっこ♪
大きさは こんな感じです。




まだまだ盛りパーツを作らなければっっ