申し訳ない感じのプレ企画でしたが... 抽選結果です♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはドクロ



祭日なのに普通に出勤ですぬけた魂




さぁっ


抽選結果を発表いたしますよ―っっ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

今回はコメントの番号で抽選いたしますえへ♪




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
30名の皆様、本当に ありがとうございましたaya





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
折るビックリマーク




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
折るっっ!!




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
折りましたぁ~




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
入れるっ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
・・・?



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
振るっ  写真がボケてますけどもガンガン振ってますw




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
振るっっ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
いつものように母にお願いをして ひぃてもらうっ




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
shoko緊張~




・・・。




・・・・・・・・。









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ザザ―――ンっ!



9番でございますビックリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
9番のえみこ様~  当たってしまいましたよ(←申し訳ない感じ満載で言ってみたあせる




ホコリだし、塗りムラですけども もらってやってください泣き1





皆様っ本当に ご応募ありがとうございました♥akn♥