鈴なり風な 雪うさぎのキーホルダー♪ 【終了いたしました】 | ひなたぼっこ♪

終了~っ


ご応募 ありがとうございました!!



こんにちはっ



きょうは暖かいですね~


午前中にシーズー②眠るマルコのお散歩をすませてノンビリしちゃってます。


でもノンビリの最大の理由は他にもありまして、、、


母がお友達と一泊旅行に行ってていないっっビックリマーク



めちゃ静か!!!





オホホホホ



そいでもって本日はケーキを堂々と(?)食べれる日なので




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
さっそく食すw



静かなので作業もはかどりそうなんですけども、


以前から作っていた まんまるちゃんな雪うさぎ(雪見うさぎ)がボツになりましてえーん。


やる気が急降下ダウンダウン



今回すごぉぉ~くホコリが入り込んじゃったんですよねアンパンマン


結構たくさん作ったんですけども ほぼ全滅ガクリ


その中から少しだけ良さそうなものを選んで~




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴なり風に繋げてみましたえへ♪


表面をUVレジンでコーティングしてるんですけども、


UVレジンの塗りムラもあって どうにもこうにもです汗




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
画像だと わかりにくいですね、、、、




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
この画像だとホコリ見えるかな?




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
可愛いかなぁと思うんですけども残念&




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
欲しい方いらっしゃるかな??




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
大きさは こんな感じです。




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ホコリまみれでも欲しい方~   



多分いらっしゃらないとは思うのですが念のため、、、



ドキドキ未成年の方はご両親の許可を得てくださいねっ

  (住所など個人情報を教えていただくことになりますし、

   いきなり知らない女から荷物が届いたらお父さん&お母さんビックリひゃ~・・・されると思うので...)


ドキドキ応募はお一人様1回です HNを変えての2重応募は無効とさせていただきます。


ドキドキ私に住所などなど個人情報を教えてもいいよ! という方に限ります。


ドキドキできるだけ速やかに事が運ぶようお願い致します。


ドキドキもちろん! ノークレーム&ノーリターンで汗   受け取り拒否もやめてね(爆)


爆弾今回はホコリの入り込み、UVレジンの塗りムラが目立ちます。




応募はこの記事のコメント欄にお願い致しますaya

それ以外の応募は無効にさせていただきます。


※コメントは承認制になっておりますので反映に少しお時間かかることがあります。


コメント欄へは


お名前と念のためにお名前の後に好きな数字2桁を。(例:ゆり16)



締め切りは、



3月18日の23時までです!


・・・普通にプレ企画にように書いてしまったw


こんな失礼なプレ企画ないですよねsao☆