サイコ―じゃ♪ @とび森 | ひなたぼっこ♪

こんにちはビックリマーク



なんか最近...  イヤなことばかり起きてますアンパンマン


なぜかしら...   待ち受け 井戸なのに(←w)




そんな今日は とび森ネタですとたけけ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
スズランが咲いてましたハート♪



どうぶつの森シリーズをやっている方なら おわかりかと思うのですが、、、、



役場に行って環境のことを聞いてみると↓


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


お... おぉぉぉぉ なんということでしょう~


環境がサイコ―になってましたえへ♪


最近 交配花に力を注ぐべく頑張ってますが、


まさかサイコ―になっていたなんてっっっ



でも、バランスよく木とか花とかがあるわけじゃないんですよQueenly


全く なぁんもない場所も何箇所かあるんです。


でも環境はいいんだ、、、、、   よくワカラン。


おい森の時にはできなかったサイコ―の環境なので素直に嬉しいです(ビックリだけど)





ってことで~




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
早速 役場を改築笑





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
村の中では めっちゃ浮いている存在の役場となりましたw




サイコ―の環境を持続させなければ、、、、、