華あんみつのティッシュケース♪(ティッシュBOX) | ひなたぼっこ♪

こななちは雪だるま



今夜は雪といぅ噂が、、、、、




きょうは盛りっとしたティッシュケースをupさせていただきますっ


※画像 多し!!!!!!





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
華やかぁ~ を目指して盛ったつもり喜


どでしょ...  華やかになっているかな顔文字




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
なかなか難しいですよね、こうぃうカタチを盛っていくのって。




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらの角にはお抹茶アイスと餡子を配置抹茶


チラっと見えるドラ焼きは、、、、




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
食べかけ部分を頑張りましたぁ(私なりにw)




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
道明寺もいますよん道明寺桜餅


この画像だと わからないですけど、道明寺は紅白の色合いになっておりますビックリマーク




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
・・・スプーン見えます?




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
去年からマイブームのスプーンちょっと浮かせでございますぅ笑





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こぉ なんつ~のかしらぁ シャクっと すくっている感じのイメージでえへ♪





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お団子三色団子を忘れそうになって慌てて盛りましたよ(おぃっ)





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
まだまだな出来の鋏み菊も...   





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
そそそっ お抹茶アイスの裏(?)には栗もいらっしゃぃますくり





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ティッシュ入れてみましたぁ―♥akn♥





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こういう風に入れる事ができます。


☆土台は黒のケース。


☆全体的にレジンでコーティングしてありますが、一部のパーツはニスのみです。




う~ん 


オークションに出品しようか、自分のネットショップに出してみよぅか悩み中【o´m`o】


これ1コなのでネットショップも、、、 な感じもしたり、、、




需要あるのかな― と思ってみたり、、、、


悩む青首大根




しばらく悩みますw