ダッフィーちゃんの衣装  Memory ~June~ | ひなたぼっこ♪

こななちはぁsei



本日シーズー②眠るマルコのトリミングですの。


犬種が犬種なので(シーズー)トリミングは かかせないのですが、、、、


その前に自分のトリミングもしろよなっっ と思う今日この頃。


う―ん 髪の毛バッサバサ~えへ♪





きょうはですね、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キャ――ンっっラブラブ 

ダッフィーちゃんのお洋服を作っていただいたので ちょとupビックリマーク






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
いつもお世話になっているMagic Whipのuちゃん にオーダーをして作っていただきました音譜





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
可愛いんですよ~ この衣装萌え



うん、衣装なの。


SMAP 中居さんのソロ衣装なの―――っっアゲ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
Memory ~June~といぅソロ曲の時の衣装です。


すごいよね~ 帽子まで作ってしまうなんてっビックリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
袖のフリフリもちゃんとあるぅぅぅ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後ろも完璧!!


星柄はuちゃんお手製(ハンコ?) 感動アップアップ






あら ダレかに寄りかかってる?





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
シェリーメイちゃんは、、、 裸族ですQueenly



女子なのに ご、ごめんねあせる





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キラキラ矢印コチラが本家w





uちゃん お忙しいのに本当にありがとぉぉぉぉぉっっ♥akn♥



ちょ―パワフルなuちゃんのブログはコチラMagic Whip



宝物ですハート









チクチクができちゃうってゴイよね~  

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村