パン♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは照




昨夜の までみゅ~さんopenで全く欲しい作品が購入できませんでしたぁ―ダウンダウン


やっぱパソコン買い換えないとダメかな...ガーン






さて、 ちょと珍しい感じのものをコソコソ(?)作っていたのでupしてみるw






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
パンクリームサンドロールパン



珍しい~  といぅか久々~


前に一度ホットドックを作ったことがあるんですけど、、、、


それ以来かな?おまめ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
裏も頑張ってみましたが私には難しいですえーん。




この後、めっきり登場しなかったら 



あぁ 失敗したんだなぁ...


と思って触れないようにしてください笑




99%失敗すると思っていただいて構いませんw







そだそだ読者様が100人突破しましたぁ――ビックリ


今現在101人でございますハート♪


やったぁ―アゲ




ちょこちょことプレ企画の準備もしまぁすっ


・・・決行は来年になるかと思いますが汗


またまた気長に待っていていただけると嬉しいですハート♪










パンが失敗しませんよ―に...(祈)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村